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ほぼ毎日更新!デリー社長のカレー談義

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2015.07.04

カレーの切り口

03

今日は、東京を離れています。
やはり観光地、カレーを売りにしている店が多いですね。

そして、後発組は、新しい切り口で差別化をはからなければ、フリーのお客様を取り込むのは難しいのでしょうか。

インド、欧風、タイ、ネパールなどはポピュラーですから、マレーシア、ミャンマーにカリブ、フィジー。
一般の肉から銘柄肉に、地元産の肉、野菜を使うもの。
トッピングの変化や複数のカレーの組み合わせ。

さらに、カレー以外の食器、什器、音、香り、サービスなど、五感に訴える差別化もあります。

新しい店が新しいスタイルで登場してきますので、我々も、安穏としていられません。